SSブログ

奇怪仕掛の迷探偵 [活動関係]

表紙統合修正のコピー.jpg


冬コミ告知【1】ですぅぅうううっふい!



×   ×   ×



栖王市を震撼させた〈連続潰殺事件〉から一ヶ月。

神楽ゐてぅの入院する門間総合病院では
とある〝怪談〟が、患者達の間でまことしやかに囁かれていた。

曰く

〝一体の死体が霊安室から忽然と消え去った〟というもの。

そして、感染していく怪談に呼応するように
院内から次々と姿を消していく児童達――

   ◇

単身、調査を進めていたてぅは
やがてひとりの少女の元へと辿り着く。

〝猫を被った〟少女は言う。

「告白をすると、わたし――春科晴は、
         ――三人の人間を殺しました」

懺悔も虚しく、傀儡師は不死と踊り、狂った時計は回り始める。



×   ×   ×



イベント:コミックマーケット77
     東京ビッグサイト2009年12月31日(木)

頒布物:既刊・奇怪仕掛の迷探偵 ページ数42 ¥400
    新刊・奇怪仕掛の迷探偵~止まった世界(サナトリウム)の時計~ ページ数68 ¥400
    先着若干名さまに、特製しおりプレゼント。

サークル名:(迷)にゃにゃにゃにゃんず

スペース:三日目・東ク08a


星屑の自サークル【おるれあんず】は 二日目東ソ15bですよ!
そっちはまだこの後告知しますよ!



というわけで、夏に頒布させていただいた〈奇怪仕掛の迷探偵〉の二巻が登場です!
本文まで目を通していてくださるジェリド・猛者がどれほどいらっしゃるのかわかりませんが!
今回、前巻にも増してボリュームがすごいです。
ページ数60越えというだるさにも関わらず、ほぼ全ページに挿絵あります。

多分40枚くらい描きました
がんばりました!
おかげで自分の新刊の作業はまだまだあるっていう拷問です!!!
命の限り限界まで頑張りますので!

二日目も三日目も遊びにきてね!!!!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あやややC77! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。