SSブログ

サンクリハザード [イベント]

はい、サンクリお疲れ様でした!
もう二日前ですか。


新刊頑張ったんですが間に合わなくてあえなくごめんなさいのコピー本になってしまってまいどまいど申し訳ありません・・・

そのコピー本も小部数だったため、すぐ完売してしまって、重ね重ね申し訳ありません・・・

今回描き進めてたものは絶対8月のコミティアには出せるようにがんばります!!!


コピー本(しかも再録多し)しかだしてないのに差し入れとか色々もらっちゃって本当申し訳ない・・・



夏はまたDSケース出せたらいいなあ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。