SSブログ

セプテンバー [サイト関係]

('A`).jpg


まだまだ暑い日が続いておりますが

なんとなくですがHPを改装中であります・・・・

やっぱ黒はいいですね・・・

バナーも新しいの作ってみました・・・

banner.jpg



わかる人にはわかる彼喰さんバナーですね・・・
うちはリンクフリーなのでいつでも誰でも気軽にリンク張ってくれていいのよ・・・
たまーにアクセス解析辿って一人で喜んでますので・・・





ちょこちょこ依頼や企画等の絵を片付けつつラグフェスの原稿に手をつけねば・・・・

オフセ出したかったんですけど今回はきっとコピー本になってしまいますかねラグフェス・・・
でもギリギリまでがんばるのでページ数はきっと多いコピー本にしたいと思います・・・

その後はコミティアや冬コミ等があるので、食人女子高生探偵の2巻などなどの作業にも入っていかないと!!

ゴクッ・・・・




帰還者トーマス さん>
ヒイイイ!ありがとうございますーー!
漫画って本当描くの難しくて、あれっ?これ意味わからない感じになってないかな・・?ここの部分は読んでる人にわかってもらえるかな・・?とか、きっと読んでる人より描いた本人が不安でいっぱいなので、読みやすかったと言っていただけるとすごくうれしいです。
続きもまた描いていくつもりなのでどうぞよろしくおねがいしますー!


ひらこじ さん>
お疲れ様でしたー!
ありがとうございます!!まだまだ今回はプロローグでしたので、本編はもっとねっちりと濃ゆい話をこれから描いていきたいと思っております!(描ききれるのか!?)いすなやてぅは勿論、これから更にアクの強い新キャラも出てくるので是非是非また手にとってくだされ・・!
スケブも自分はアナログだとペースが遅いので毎イベントごとに2,3冊くらいしか描けないのですが、毎回お受けしたりはしているので是非ともお越しくださいー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。