SSブログ

おつかれ大阪! [イベント]

ついんてーのコピー.jpg


お疲れ様でしたアアアアアアアアアアアアアアアアア


いやぁ・・・初めての遠征でしたよ・・・もうただの旅行でしたよ・・・

前日はなずなさんと徹夜でコピ本原稿描いてまして一睡もせずに当日の
早朝に鷲宮さんのお車に乗せてもらい出発、→ガン寝→申し訳なし!

途中で僕らの問題児こと宝井先生を拾い出発→ガン寝→申し訳なし!

そんなこんなであれよあれよで大阪着、この時点でガン寝してた3名は体力回復→運転してた1名は限界寸前→申し訳なし!

ホテル入りしてすぐ道頓堀へ繰り出す一行→ホテルから15分のはずが大阪迷路に迷い1時間そのへんをぐるぐる

道頓堀で色々食う、食う、食う

ホテル帰還、ここで鷲宮さん限界到達でおやすみ

なずなさんと宝井先生と三人で付近のコンビニまでコピーに・・・
魔剣と中二病~の二巻の原稿東京に忘れた事に気付く→絶望
まあ合同コピ本忘れなかっただけいいかと・・・
日本全国安心コピーのセブンイレブンいい気分

ホテル帰ってひたすら折って閉じて折って閉じて
終わってみたらなんだかんだで2時過ぎ
ちょいとモンハンやって3時半前にはお二人も就寝

完全にぼっち化した星屑7号、ホテル付近のラーメン屋でも食べにいこうかと悩みながら持ってきてたGジェネワールドをプレイしてたらなんだかんだで5時

その辺で寝ました・・・

起きたらさあ半分忘れてましたがラグフェス大阪本番です。
といってもROではいまだにオフセ一冊も出せてなくてコピ本少数なので普段よりはとっても楽でした・・・

あっ、食べ物とか本とか恵んでくださった方々ありがとうございます!ありがたくて基本その場で食べました!ありがたし!

大阪だからそんなに部数もってかなくていいだろーと思いきやなんだかんだで1時間くらいでなくなってました・・・まぁ2巻忘れたってのもあるけどね!

5月のラグフェスあたりではそろそろオフセ1冊出したいなっていう心境です・・・
取れるか・・時間・・!

普段東京のイベントでは会えない人とかにも色々会えたしやっぱり楽しいです!どこいってもイベントは!

お隣がはざまさんだったので終始くっちゃべってました・・・申し訳なし!!


そしてイベント終了、、結構皆疲れムードだったのでうどん食ってパパっと帰宅・・・といいつつ車なので結構渋滞とか迷路とかで時間取られたり最後に海老名PA着いたころには夜の12時過ぎ、ラーメンうめえwwwwwwwwwwって感じで2時くらいに帰宅ー


というなんともぐだぐだな感じでしたが楽しかったです。また行きたいですな!


今後のROでの同人イベント予定は、とりあえず食人女子高生探偵の方に気合を入れたいので4月のらぐへすは見送りです

5月のラグフェスは出たいと思っておりまする・・・オフセ出せるように頑張りますん・・・・

ROは好きなゲームだからこそあくまで楽しく好きに気ままにゆったり描いていきたいと思いますん、という言い訳ですん・・・




5月1日 コミック1
5月4日ラグフェス
5月5コミティア


5月ェ・・・・・
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
らぐへす大阪!3巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。