SSブログ

COMIC1 COMITIA告知 [イベント]

shoku3.jpg



GW開催イベント関連の告知ですー!


5月1日のCOMIC1では、一旦在庫切れになってしまっていた一巻を再版して持っていきます。
もちろん二巻も、、、、三巻はCOMIC1には残念ながら間に合いませんでしたが
代わりに現時点でのあらすじや相関図、3巻予告等を詰め合わせた無料ペーパーを持っていきますので
お気軽にお立ち寄りください、、、


5月5日のCOMITIAではなんとか入稿いたしました食人女子高生探偵3巻の頒布できそうです!
本文だけで61Pというとんでもないボリュームですが、前後編の後編ということで大分気合の入った内容になったかと自分では思っております、、、!あと時間が間に合えば何か10P前後の小話でも描いてコピ本にしてもっていこうと思います。



詳細はおるれあんずのTOPページからGWイベント特設に飛べますのでそちらでご確認ください、、、


それではまたコピ本作業に入りまする、、、!イベント前にもう一回くらい更新できたらいいな、、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
表紙!コミティア告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。