SSブログ

激遅!コミティアお疲れ様でした!! [イベント]

コミティアおつん.jpg


もう一週間経ってしまいましたがお疲れさまでした!!
本当もう遅い感丸出しですがスペースに来てくださった方々!ありがとうございました!!
差し入れとかももらっちゃってなんかすいません、、、

今回の新刊 食人女子高生探偵三巻~逃走少年と探偵少女(後)~は格書店にて委託販売しておりますので、、
会場に来られなかった方や今になって気になっちゃった方等、とにかくどうぞ!
1,2巻も場所によっては置いてありますので、3巻だけ買っちゃって意味がわからん、、、って人も是非、、


とらのあな http://p.tl/pZOn

メロンブックス http://p.tl/aNjT 

COMICZIN http://p.tl/y4OP



会場やツイッタ、ブログ上などで感想下さった方もたくさんいて、すごく次への活力になります。
僕個人が好き勝手に滅茶苦茶描いてるお話なので色々お見苦しい所は多いと思いますが、少しでも面白いと、
楽しめたと思っていただければ幸いでございますとも、ええ、、


さて、三巻にしてやっとお話がひと段落いたしまして、四巻はいつ出るの?むしろ四巻はあるの?と思われてしまっていないか心配ですが、


四巻は  六月のサンクリで出します!!!!!!!


出せたらいいな、、、


出せるかな、、、、


、、、、頑張ります





そういえば長らく画像が昔のものばっかりだったWEB拍手の画像ちょっと変えてみました、、、
なんか変な文字とか微妙に修正できてない部分もありますが5パターンあるみたいです、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コミティア告知4巻表紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。