SSブログ

サンクリお疲れ様でした! [イベント]

0051.jpg



お疲れ様でしたー!

スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました!
新刊、既刊共に色んな方々に手に取っていただけて嬉しかったです。

イベント会場では直接本の感想をくださる方もたくさんいて、続きものを描いてる楽しさはこういうところにもあるんだなあとつくづく感じます。




今回の新刊 食人女子高生探偵 4巻

過去の既刊 食人女子高生探偵 1~3巻は

各書店様にて委託販売中です、、

COMIC ZIN→http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=2619"

とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/30/85/5730313938353330/a4aaa4eba4eca4a2a4f3a4ba_01.html

メロンブックス→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/%25E3%2581%258A%25E3%2582%258B%25E3%2582%258C%25E3%2581%2582%25E3%2582%2593%25E3%2581%259A


です!



次の参加イベントは夏の祭典ことコミックマーケットとなります。
これから6月いっぱいちょっと違う原稿があるので着手できるのは7月に入ってからではありますが、
間髪いれずに夏コミで5巻を出すつもりでいます!

次回からは新章突入となります。
二章の構想はもう大体出来上がってきてまして、、、
ちょっと能力バトルもの的な展開にしてみたいなあなんて思いつつ、描きたいものがいっぱいあって大変でごわす。
新キャラも更に増えて(扱いきれるのか!?)ますますトンデモ中二展開になっていきますが、

タイトルほどグロくもないしエロくもないしで、そういうご期待をされている方にはガッカリされてしまうかもしれないという不安とも戦いつつ
中学二年生の時のあの気持ちのままで気軽に読んでもらえる漫画をこれからも描いていきたいと思っております、、、

それではまた!


ラーーーーーメン!!!


110527_190850.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。