SSブログ

明けまして告知で申し訳! [活動関係]

top.jpg



明けましておめでとうございます!!超いまさら!!!!

今年はしょっぱなから色々と、、本当に色々とありましてなかなかブログが更新できませんでした、、、本当申し訳なし!!
冬コミ来てくださった方々!!ありがとうございました!!!!もう二ヶ月前ですけど!!!

さてさて、、、なんでここ最近大変だったかというと
まずは【1月のプリュヴィオーズ】
公式にページも作っていただけてますます暴走するプリュヴィオーズです。

http://sdgo.shueisha.co.jp/_pluviose/ 


本日発売のスーパーダッシュ&ゴーには第三話~力の行方、正義の行方~が掲載されております。
1,2話で2話かけて行われた【1月のプリュヴィオーズ】VS【10月のブリュメール】
あれから一週間、、、冴子やヴィオ、円は一体どうなったのか、、、そして新たなる石の所持者が、、、!
な展開ですので、、よろしければ読んでみてください、、、


そしてもう一つ!
こちらも今日発売されたスクウェアエニックスのビッグガンガンにて、なんとカラーページで告知をしていただいておりますが
来月からビッグガンガンでも連載始まります!【回転る賢者のシュライブヴァーレ】です


http://www.square-enix.com/jp/magazine/biggangan/next_issue/index.shtml


こっちは文具から召還された精霊のバトルっぽいお話です!
来月から月刊ペースでの連載になります。
カワかっこいいお話を目指してがんばります、、、


来月からは二誌連載というトンデモ進行ではありますが、どちらも全力で頑張りますのでよろしくお願いします、、、!

食人ェ、、、、!!C81お疲れさまでした~^^の方>

ありがとうございます!今後も頑張ります!!ええ!

今日とらのあなで総集編注文させていただきました(コミマ行きたかった…orz)の方>

ありがとうございます!!プリュヴィオーズも見てくださってるみたいで、、二重でありがとうございます!!
なんと三つ目の漫画が出てきてしまいましたが、、よければ三重によろしくお願いします、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
C81告知!本日発売です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。