SSブログ

本日単行本発売です!!!! [活動関係]

なんとなんと!!本日10月25日!

星屑七号初の商業単行本が発売となります!!



しかも 3 冊  で  す !!



感動もひとしおにとりあえず告知と特典情報などから!

集英社様 スーパーダッシュ&ゴー!にて連載中!

1月のプリュヴィオーズ 1 (愛蔵版コミックス)

1月のプリュヴィオーズ 1 (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 星屑七号
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: コミック



去年の10月から連載はや1年を経て、遂に単行本になりました1月のプリュヴィオーズ

なんとなんと、一巻のオビには あの【エルフェンリート】や【ノノノノ】そして現在も連載中の【極黒のブリュンヒルデ】の作者様である 岡本 倫 先生に頂きました!!!

ありがとうございますうううう!!!
エルフェンリートとか当時学生だった自分はもうあのスリルある展開やアツいキャラの生き様や死に様に
ものすごく影響を受けました…何故か坂東さんが異様に好きだったなぁ…

そんな大先生にオビを書いていただけた1月のプリュヴィオーズです!どうか宜しくお願いします!!
加筆やおまけ漫画も結構いっぱいしてありますよ!


店舗特典は


特典プリュヴィオーズ.jpg



COMIC ZIN様のほうで こういったイラストカードがつくみたいです!!
本編中のワンシーン?ですね! ヴィオい!




次!

集英社様 スーパーダッシュ文庫より

3月のジェルミナル (集英社スーパーダッシュ文庫 つ 3-1)

3月のジェルミナル (集英社スーパーダッシュ文庫 つ 3-1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: 文庫




今度はラノベですよ!!ラノベ!!!
星屑はイラストと原作?を担当しました!
なんと先に紹介した、1月のプリュヴィオーズのスピンオフ小説なんです!コレ!
そして文章を担当してくれたのは、星屑七号と●学生時代以来の友人であり、同人活動等も一緒にやっていたついへいじりう先生です!
何この身内感満載な感じ!
でもそのおかげで良い連携プレイができて、世界観とかキャラクターとか、ものすごく良いものになっているので、1月のプリュヴィオーズと一緒に是非どうぞ!!
「ようこそ!この素晴らしき断頭法廷へーーーーー」のシーンは震えます!

こちらも岡本倫先生にオビを書いていただいております!!
二冊に渡り本当にありがとうございました!!リアルにこのご恩は一生忘れません!!



特典はこちら!


特典ジェルミナル.jpg



COMIC ZIN様にてこちらもイラストカード!
プリュヴィオーズのイラストと対になるような感じでやってます!



ラスト!!




スクエア・エニックス様 ビッグガンガン にて連載中!

回転る賢者のシュライブヴァーレ(1) (ビッグガンガンコミックス)

回転る賢者のシュライブヴァーレ(1) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 星屑七号
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: コミック






今年の3月から二誌連載ということで連載開始した回転る賢者のシュライブヴァーレも1巻が登場です!!

なんとこちらもオビがあります!!

書いてくださったのは、あの【ひぐらしのなく頃に】や【うみねこのなく頃に】でおなじみ、竜騎士07先生です!!!

ま  さ  か  の   !!!


ひぐらしとうみねこはもう、コミケで07thさんのサークルに並んで買ってたほどのファンっぷりですからね
普通にうみねことか同人イベント出てましたし
もうただのファンなんですよ私!竜騎士07作品のファン!!

そんな雲の上のお方にオビを書いていただけることになったとき、星屑七号はほぼ逝きかけました…


そんなシュライブヴァーレですが、1巻にしてページ数とかすごい分量でとんでもないことになってますので…
読み応えは抜群だと思います!!是非読んでみてください

特典はこちら!!



特典カトレア.jpg




シュラヴァ特典ぱんだ.jpg






上がとらのあな様の特典のカトレアさん

下がゲーマーズ様の特典のパンダさんです!!

まさかの主役のななりんがハブられましたが!!それは次回に期待してください!!!





そしてそして


なんとまあ


同じく本日発売の掲載誌である

スーパーダッシュ&ゴーでは

1月のプリュヴィオーズ

巻頭カラーで登場です!!

gggggggg.jpg



ついへいじ先生の短編小説や
謎の星屑八号が描いた短編漫画等も掲載されての星屑祭り?が開催されております!
よろしければ一緒にどうぞ!!



そして同日発売!ビッグガンガンのほうも
回転る賢者のシュライブヴァーレ
センターカラーです!!

A58OuVhCcAAkAKv.jpg



新たに登場したアイゼンブルーメ その正体とは!?
迫力ある感じになるように出来る限り努力しました!!
よければ見ていただけるとありがたいです!!





それでは!
少しでも読んでくださる方がいて、その方が少しでも面白いと思ってくださるのを信じて!!!



そして拍手や応援コメント本当にありがとうございます!
お返事は後日しっかりします…!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。