SSブログ

最近の掲載情報+イベントお疲れ様でした [活動関係]

遅くなりましたが、「在庫の達人」お疲れ様でした!
普段とは違ったイベントで楽しかったです。
会場も元小学校だった場所で、なんだか懐かしい気分になれました



今月は10日にスーパーダッシュ&ゴー!公式サイトにて
 「1月のプリュヴィオーズOUTLINE」が配信されてます。
名称未設定 1.jpg
1話~前回までのあらすじ的なものになってます。
本編は今月後半の更新で配信予定

もう一つは12日に芳文社より発売された
「魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック4巻」にカラーイラストを描かせて頂きました。

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原案:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/07/12
  • メディア: コミック


hoshikuzu.jpg
こんな感じのほむほむです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。