SSブログ

本日単行本2冊同時発売です! [活動関係]

本日「回転る賢者のシュライブヴァーレ」2巻と3巻が同時発売しました!
色々ありましたが最終巻です。
最終回は自分的にも良く描けたと思っているので、見て頂けると嬉しいです!

三冊並べて「あれ?1巻と雰囲気変わった?」とか「宇佐美さんいなくね?」とか楽しみ方は無限大!本屋さんへret.s GO!!


回転る賢者のシュライブヴァーレ(2) (ビッグガンガンコミックス)

回転る賢者のシュライブヴァーレ(2) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 星屑七号
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/05/24
  • メディア: コミック



回転る賢者のシュライブヴァーレ(3) (ビッグガンガンコミックス)

回転る賢者のシュライブヴァーレ(3) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 星屑七号
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/05/24
  • メディア: コミック




以下拍手返事

>大木様
拍手コメントありがとうございますー!!ブログ拝見いたしました!
宇佐美さんへの激しい愛、届きました……!
ブログで感想を書いていただける事の嬉しさ……プライスレス……
これからも頑張って、シュライブヴァーレを超える楽しい漫画を描くつもりで頑張りますので、
そして、作者個人としてはスターシステム大好きなので、宇佐美さんの新作での再登場を目指し……ry 
とにかく頑張りますのでまたよろしくおねがいします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ビッグガンガン2014年Vol.5掲載の..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。