SSブログ

みみけっと22お疲れ様でした! [イベント]

GetAttachment.jpg




おつかれさまでした!!

来てくださった方々ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

今回も不甲斐ないことに時間の関係でコピ本だったのですが、
そんなに売れないだろうと思って30部だけ刷ってもってったら
開始15分で完売してしまい、なんかもう少し刷っていってもよかったかなと、

その後はしゃべったりスケブ描いてました。

himoさんの芋かりんとうのごま味のおいしさに感動しつつ・・・

今日のコミ1もスペースもらってたんですが、原稿の関係で行けませんでしたすいません告知すらしてなくてすいません^^;;

6月のサンクリは絶対なんとかオフセ本出します。ええ!出しますとも




91176486.jpg




アルパカ(?)かきやすい・・・・1分でペン直書きでいけるぜ・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。