SSブログ

原稿中の息抜き [絵]

色々な原稿に追われてあっぷあっぷしている星屑ですこんばんわ

なんか今日はそんな原稿中のひとやすみで描いた休憩落書きをあげてみようとおもいます

1476330561_92.jpg



1476330561_124.jpg



色紙に落書き、各20分

アナログ苦手なのでフルカラーとか無理です勘弁してください・・
もうちょい早くかけるようになればイベントでスケブとか色紙とかもっと受けられるようになるので頑張りますはい・・・



スパノビのコピー.jpg




本日行われたラグフェスにて、なずなさんが出されたコピー本にゲストで描いたもの・・
昨日の夜中に急遽描くことになったのでペン入れなしで1時間くらいで描き上げました・・・
うーん粗い


RO本とか久々にすごい出したくなってきたので今年は出したいですな・・・!







みみけ参加者 さん>

ありがとうございまンイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。