SSブログ

きみはしっているか [絵]

ななり.jpg


伝説の大宮市廃止記念作品・・・

「Trois」を


こないだ古本屋で100円で売っていたので思わず購入してしまった・・・

おかげで過去に紛失した分も含めて初回限定超能力覚醒フィギュアがもう3個家のどこかに存在しているよ・・・

100円で買えるゲームとかもうすごいリーズナブル!!

制作会社はとっくにお潰れになっているのでサポートなど存在せぬ!!!!

そこがまた漢らしい・・・

なんで潰れちまったんだよォオーーーーーーーーーーリメイン!!


9マッカになります・・・・
七代さん>
ありがとうございます!まだ買ってなかったのですが、七代さんのコメントを見て次の日買って読んでびっくりしましたwまた時間があったら出してみたいとおもいます!
原稿中の息抜き文学ふりま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。