SSブログ

C80新刊告知!!!+4巻について [イベント]

5巻告知-のコピー.jpg



ギリギリになっちゃいましたが、何とか無事(?)入稿もできまして、C80では
新刊【食人女子高生探偵 第5話~闘争少年と食人少女(前)~】が無事出せそうです!!

500円です!登場人物が増えて来たのでページ毎の密度がアレなことになってしまい今回はヒイヒイ言いながら描いてましたとさ、、、

特設的なページも作りましたので、詳しくはこちらをどうぞ~
http://hoshi7.kitunebi.com/doujin.html

まあ画像はっつけただけなんですけど、、、

当日ちゃんと既刊1~4巻も持って行きます。


三日目の西2 け24bでお待ちしております!





それと先日頒布した食人女子高生探偵4巻(初版版)について
サンシャインクリエイション52新刊『食人女子高生探偵 第四話~探偵の休日~』ですが
背表紙のタイトルを誤って印刷してしまい、日数の関係もあり止む終えず
初版分のみ(会場頒布・委託ともに)訂正シールを貼らせていただきました。
入稿からイベントまでの期間が少なかった事もあり、現物も当日見るまでどうなっているのかわからなかった事から
事前にHPなどで告知をできず、お手に取って頂いた方にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
第2版についてはすでに修正をしております。

サンクリ以降原稿やその他私生活関係等もなかなかゴタゴタしてしまっていて、完全に忘れておりました、、、
申し訳ありませんでした、、、
WEB拍手で質問を頂くまで完全に忘れていた、、、いかんいかん、、、




そんなこんなですが、5巻は(きっと)大丈夫なはずですので!!!!!
それではビッグサイトでお会いしましょうぞ、、、




以下拍手返事

ましろF 様>

おお。。。初コミケですか、、熱いですね、そしてとても暑いです。水分補給はしっかり取って、是非コミケをエンジョイしてください。イの一番だなんて、、光栄ではありますが、そんなに焦らなくても新刊はイベント内では完売しない程度には刷ってあるはずなので、あせらずゆっくりで大丈夫ですよ~


ふぃあ 様>

血、、それは中二心をくすぐる素晴らしい液体、、、



初めまして。以前、コミティアに一般参加した際、友人から【食人女子高生探偵】を薦められて~の方>

教えてくださってありがとうございした!!本当完全にHPで告知するのを忘れてしまっていたので、助かりました、、、今後はこうした事のないよう気をつけます!!




レス不要の方で食人の感想を送ってくれる方も多々いrっしゃって、レス不要とあるのでここで個別に返信することはしませんが、とてもありがたく読ませていただいてます!!ありがとうございます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
C80についてC80お疲れ様でした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。