SSブログ

C80お疲れ様でした! [イベント]

゚(ε)  ゚.jpg

↑なんだかんだでほとんど登場しなかった人、、、後編ではバリバリ活躍します、、、


という訳で夏の祭典、コミックマーケットお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!
差し入れとかもたくさん頂いちゃって申し訳ない!!ありがたく頂いております、、、

予想外にたくさんの方が来てくれて、余らせるつもりで余裕をもって持っていった既刊1~4巻もあれよあれよで完売してしまい、後半に全巻買いにきてくれた方達には行き渡らなくなってしまいました。申し訳ありません

一応書店委託でとらのあなさんの方にまだ全巻再版分が委託してありますので、コミケで買えなかったという方は是非どうぞ、、、

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/30/85/5730313938353330/a4aaa4eba4eca4a2a4f3a4ba_01.html

新刊も、とらのあな、メロンブックス、comic zinにて委託開始しておりますので、あわせてどうぞ、、、

いよいよ中二全開で自分でも歯止めの利かなくなってきた食人女子高生探偵ワールドですが、、よければこれからも見てやってください、、、


次のイベントは三日後!?のコミティアですね、、、コピー本で小話でも描いて持っていきたかいとは思ってるんですが、、別件の原稿がまだ結構残っているのでもしかしたら食人の1~5巻の在庫だけ持っていく事になるかもしれません、、、せめてスケブくらいは受けられたらなあと思いつつ、、、

その次のコミトレでは何か出したいなぁ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。