SSブログ

連載 [活動関係]

].jpg




とりあえず軽く告知だけ、、、

今月の25日に集英社スーパーダッシュ文庫から創刊される
【SD&GO(スーパーダッシュ&ゴー)】
という漫画雑誌で
【1月のプリュヴィオーズ】っていう漫画を連載させて頂くことになりました、、、オリジナルですよ、、、、

http://sdgo.shueisha.co.jp/shinbun/01.html

今月号のジャンプSQにも告知でカットとかが載ってたので、、
もう見てくれてた人もチラホラいましたが、、、

ほかの人が恐ろしくうまいのでもう始まる前から軽く凹んでるんですけど、まぁまったりゆるーく楽しく、エグい話を描いていこうと思っております、、、、


食人女子高生探偵を同人で描き始めたのが去年の8月くらい、、、
今年の6月くらいにアキバblog様で取り上げていただいて、、
そこからあれよあれよでなんだか色々な出版社の方とかに声をかけていただいたりして、、、


なにぶん今回のSD&後GOの編集の方と顔合わせしたのが8月末、そして打ち合わせして連載決定したのが9月上旬→原稿→10月発売 というめまぐるしい流れだったのでもうわけわからんことになっておりますが、頑張ります、、、!


他にも色々なところでやらせていただけるような感じになってきておりますので、、、色々お話とかキャラとか考えるのが最近楽しくて仕方ありません、、、


色々慣れない事だらけなので大変ではありますが、楽しくやらせていただいております、、、

少しペースは落ちてしまうかもしれませんが、もちろん食人女子高生探偵のほうも続けて出していきたいと思っていますので、よければどっちも見てやってください、、、


詳しい事は近日また日記で書こうと思いますん、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。