SSブログ

コミトレ!!! [イベント]

コミトレ表紙-.jpg



台風迫ってきてますが、突撃します!
ちょっと何かと忙しくて普通に新刊とかは無理っぽいですけど

20P越えという分厚いコピ本を新刊扱いとさせてください、、、
「食人女子高生探偵のあれこれ」っていう、
なんというか、、今までのあらすじとかなんか落書きで描いたラフとかゲスト様とかをごちゃごちゃいれた。
なんかそういうあれこれな本です!100円です。


もちろん既刊の食人女子高生探偵1~5巻も持っていきます。
1~4巻はもう在庫が残り僅かになってしまっているのでそこまで量はありませんが、ご了承ください、、、!
あとは、今回にゃにゃにゃにゃんずと合同という事になっているので
横のスペースで奇怪仕掛の迷探偵も置いてあったりします。あわせてどうぞ、、、

スペースは5号館A-64ab おるれあんず&にゃにゃにゃにゃんずです。

とりあえず急いでブログ書いてるんでなんかすごい手早くな感じになっちゃいましたけど、、、
当日はよろしくおねがいします!


前日から泊まりで行く気でめっちゃ張り切ってるんですけど明日関西台風直撃っていうね、、、
これは観光中止でホテルで一晩中トランプフラグかな!


WEB拍手とかはコミティアの分とかも含めて大阪帰ってきてからまとめて返事します~!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
C80お疲れ様でした!連載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。